大好評の無料相談会、引き続き開催中です!

こんにちは。本多工務店の広報担当です。
本多工務店では定期的に無料相談会を開催しています。無料相談会ってどんなイベント? 気になるあなたは是非今回のブログを最後までご覧くださいませ。

■どんな方におすすめ?

①家づくりを検討し始めたばかりの方

土地もまだ無い、住宅会社も決まっていない、これから家づくりを始めようかな。という家づくりを考え始めたばかりの方には是非おすすめです。家づくりの流れや資金計画、あなたに合った住宅会社選びのポイントなど、家づくりの基本的なことや気になることを自由にご相談いただけます。土地探しからの家づくりをご希望であれば、理想の住まいを見据えた土地探しのサポートも可能です。

②色んな住宅会社の情報収集を始めている方

断熱性・パッシブハウスといったこだわりたい性能のお話を聞きたいなど他社の住宅会社との比較ももちろん歓迎です。気になる内容のご相談だけでなく、完成見学会のまわり方などよりよく家づくりに関する情報収集ができるようなアドバイスもいたします。

■予約制にてゆったりした雰囲気で相談可能

「住宅会社の開催する無料の相談会というと勧誘がしつこいのでは?」そうご不安に感じられる方も多いかと思います。そこは、ご安心ください(#^.^#) 本多工務店ではしつこい営業や勧誘を行っておりません。広報誌や見学会のお知らせなどもご希望の方のみにお伝えしています。

相談会は予約制にて承っております。対面での相談とZOOMを使用したWEB相談とお好きな方を選んでいただけるので、ご都合にあわせてご相談いただけます。相談に来たら必ず契約しなければならない、なんてことは無いのでご安心くださいね。

かしこまった雰囲気ではなく、穏やかで優しい社長とざっくばらんな雰囲気で家づくりに関するお話や相談ができる機会だとイメージしてもらえれば良いかもしれません(^^♪ まずは気軽にちょっとお話しからでも大丈夫! 皆さまとお話できるのを楽しみにお待ちしております。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP