今しか見られない!おうちの中を確認できる「構造見学会」開催中です

こんにちは。本多工務店の広報担当です。
8月9月のブログではエアサイクルの家の快適性を叶える壁、床下の構造のひみつについてお話しました。このエアサイクルの家の構造を実際に目で見て確認できる「構造見学会」を10月15日土曜日までの期間限定にて現在開催中です。

■構造見学会とは?

構造見学会は建築中(内装工事前)のおうちの内部を見学できるイベントです。建物が完成すると隠れて見えない、基礎や壁の中などの内部構造を見学できる貴重な機会になります。

本多工務店ではエアサイクル工法を採用した家づくりを行っています。エアサイクル工法は基礎や壁の中の断熱材などの構造体に工夫を凝らし、空気を動かす仕組みを作ることで一年中快適に過ごせる住まいを実現します。

なぜ夏は暑さを軽減できるのか、冬に暖かさを保てる理由はどうしてかなどの快適性の秘訣についても、エアサイクル工法ならではの実際の構造をご覧いただくことでより理解が深まりますよ(^^) 

■見どころは?

空気をよく通すためにひし形状の溝がついているエアサイクル工法独自の断熱材や、地震に強く風通しのいい基礎、梁や柱などの建物を支える構造躯体などご覧いただきたいところは沢山! 性能や快適性に関して気になることやご質問があれば、ぜひなんでもお尋ねくださいね。

■イベント詳細

【完全予約制】
・場所:雲仙市吾妻町
・日程:~10月15日(土)まで随時ご予約受付中
・時間:9:00~17:00(ご相談いただければ時間外でも対応いたします。)
・予約方法:電話 or公式LINE

構造見学会は完全予約制にてご案内しております。1組ずつご案内いたしますので、他のお客様を気にすることなくゆっくりご覧いただけます。予約希望の方はお電話かLINEにて「構造見学会予約」の旨をお伝えくださいませ!

構造のことは分からないけど、とりあえず本多工務店の家づくりの雰囲気を知りたいという方も大歓迎です! まずはお話からでもお気軽にご相談くださいね。

【予約はこちらからどうぞ】
本多工務店LINEお友達追加▼
https://line.me/R/ti/p/%40551ugtty

電話予約▼
0120-989-712

10月15日構造見学会イベントページ▼

【構造見学会がもっと楽しめる?!予習ブログ】


 

関連記事

最近の記事

PAGE TOP