お問い合わせ時にお配りするカタログについてご紹介!~その2~

こんにちは!本多工務店です。
前回より、本多工務店がお渡ししている無料カタログの中身をご紹介しておりました。今回は、その中でもご好評の「マンガでわかるエアサイクルの家」についてお話しします。

■これから家づくりを検討していく家族のストーリーです!

このマンガの主人公は、子どもたちの成長に合わせて引っ越しを検討している速水(はやみ)家のご夫婦。妻の昭子(あきこ)は積極的に家づくりの検討をしている途中でエアサイクル工法を採用している工務店に出会いました。一方で夫の瞬(しゅん)は「戸建てじゃなくてマンションでいいんじゃないの?」とちょっぴり懐疑的。そんな二人がエアサイクル工法を採用している工務店を訪れるところからはじまります!

■速水夫婦と一緒に、エアサイクル工法を知りましょう!

工務店の営業担当である如月(きさらぎ)は、モデルハウスの見学に来た速水夫婦に丁寧にエアサイクル工法について紹介します。

・昔ながらの日本家屋の良さ・知恵を活かしているエアサイクル工法
・エアサイクル工法がどんな仕組みで、快適な家を実現しているのか
・エアサイクル工法が外張り断熱を採用しており、屋内の湿度が高くなりにくい理由について
・エアサイクル工法のおうちは、長持ちするおうちになる理由
・家計にも優しい省エネ住宅と言われる理由

これらを一つひとつ、図表と一緒に解説してくれます!
速水夫婦と一緒に皆さんも、分かりやすく学べるスタイルになっているので、ぜひ一度読んでほしいんです!

エアサイクル工法のことをはじめとして、本多工務店の家づくりが分かる無料カタログはこちらから!

◎本多工務店では、家づくりが初めての方向けに、無料相談会を開催しています。
時期も、土地も、何も決まってない・・・という方でもお気軽にご相談ください。

▼無料相談会のお申込みはこちら
https://honda-k.com/soudan

関連記事

最近の記事

PAGE TOP