毎月訪問のアフターフォローを行っています♪

こんにちは!本多工務店です。

当社は地域に根差した工務店だからこそ、アフターメンテナンスを大切にしています。その頻度は、おうちを建てていただいてから毎月の訪問!そこでどのようなことをしているのかをご紹介いたします。

■目視で点検!細かいことでもなんでもご相談ください♪

まずは、スタッフが一つひとつ目視で点検を進めていきます。その時に気になる点はお気軽にご相談ください。床なりがする、玄関のポーチのタイルが一枚取れてしまった、クロスに傷が入ってしまった、などどんなことでもお申し付けください!

■毎月訪問することで、大きな不具合がでるまえに対応!

お客様がお問い合わせをされるタイミングというのは、何か不都合が生じたときだと思います。そうなる前に対処をすることで、ずっと快適に過ごしていただけるはずだと本多工務店では考えています。

だからこそ、毎月訪問する中でちょっとした不具合や気になる点をお伺いするようにしているのです。

■毎月ニュースレターも手渡ししています♪

本多工務店名物のニュースレター「ハート通信」と情報誌を毎月お渡ししています。本多工務店の最新情報や、住まいのお役立ち情報をまとめてお届けしていますので、ぜひ参考にしていただきたいです♪バックナンバーはブログからも読むことができるので、見てみてくださいね!

関連記事

最近の記事

PAGE TOP