お問い合わせ時にお配りするカタログについてご紹介!~その1~

こんにちは!本多工務店です。
電話やホームページからお問い合わせを頂いた際に、皆様にカタログをセットでお送りしています。そのカタログの中身をちょっとだけ公開しちゃいます!

■その1:本多工務店の施工事例集

2021年7月現在、18件の施工事例が掲載された「施工事例集」は、本多工務店が手がけたおうちの写真がたくさん詰まっています!各施工事例のキャッチコピーをいくつかご紹介します。

・海のそばのシンプルハウス
・田園風景の中の和モダン住宅
・ワンちゃんと暮らすゼロエネルギー住宅
・棚田百選の家
・自然素材が気持ちのいい家
・薪ストーブと暮らす家
・橘湾を臨む家

などなど計18件のおうちの実例を見ることができますよ!

■その2:エアサイクルコンセプトブック

エアサイクルのコンセプトでもある「心と体の健康をデザインする」ために、どんな工夫が詰まったおうちなのかが一目で分かる資料となっています。実際にイメージしやすい暮らしの風景が映っているので、施工事例集と一緒にみることで、どんな暮らしがしたいのかがどんどん浮かんでくるはずです!

■その3:なっとくエアサイクルの家
■その4:なぜなぜエアサイクル

この2つの資料は、エアサイクルの家を仕組みからとことん知りたい方向けに作られています!もちろん他の資料でも細かく解説はされているのですが、「もっと根本からしっかり知っておきたい!」という方に嬉しい資料となっています。

■その5:マンガでわかるエアサイクルの家

エアサイクルのおうちがマンガでわかるこの資料では、きっと誰もがその良さを理解できるはずです!詳細は次回のブログでご紹介していきます。お楽しみに!

◎本多工務店では、家づくりが初めての方向けに、無料相談会を開催しています。
時期も、土地も、何も決まってない・・・という方でもお気軽にご相談ください。

▼無料相談会のお申込みはこちら
https://honda-k.com/soudan

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP