ニュースレター 2401号

ニュースレターロゴ

2024年1月号  Vol.135


愛野町土地分譲中

雲仙市愛野町に宅地を分譲中です。
学校、幼稚園・保育園、病院、駅、役所、買い物施設に徒歩で行ける距離の生活に大変便利な立地!今回新春特別価格にて販売いたします。チラシを同封しておりますので、土地をお探しの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。

ガス衣類乾燥機用シェルフ

近年人気が高まっているガス衣類乾燥機。この乾燥機用のシェルフをご紹介します。

●ガス衣類乾燥機用シェルフ<ランドリスタ>/AICA
柄やサイズが選べるので、造作風に見せることができます。洗濯機を収める<シンプルタイプ>と、棚板を設置し収納できる<収納タイプ>。
洗面台もAICAで同じ化粧板にそろえて、ランドリー空間のコーディネートを統一させることもできます。


「ガチャガチャのミニチュア」
事務スタッフの徒然日記

ガチャガチャの可愛いミニチュアを集めるのが趣味なのですが、最近回したお気に入りのものを紹介します。コニカのカメラのミニチュアなのですが、レンズが外せたりフィルムがセットできたり、とにかく仕様が細かい!どうしても全種欲しくて何度か回しましたが、被り1個でフィルムカメラ2種と撮りっきりコニカをゲットできました。撮りっきりコニカ、覚えてますか?CMソングが印象的でした…。
吉徳のぬいぐるみミニチュアは猫を持っているのですがこちらもすごくクオリティが高かったので、もっと回せばよかったと後悔しています…。今気になっているのはカワイのピアノのミニチュアです!吉徳の猫ちゃんを座らせたら絶対可愛いと思うのでぜひともゲットしたいです。

あっという間にまた1年が過ぎようとしています。皆様の新しい年がすばらしいものになりますよう、ご多幸をお祈りいたします。私は、2024年はインテリアコーディネーターの試験に挑戦します。合格できるように頑張ります!


社長コラム

いよいよ23年も残りわずかとなりました。長いコロナ禍も終焉し普通の生活に戻りましたが、このコロナ禍は我々の生活を大きく変化させ、住宅産業を取り巻く環境も大変革の序章に入った気がしています。24年は時流をよく読みしっかりと時代の変革に対応せねばと気を引き締めているところです。
本年よりこのニュースレターお読みのお客様にもお楽しみいただける小さなイベントを定期的に開催していきます。第一弾として今月20日にリクシルショールームを使ったミニイベントを開催しました。今後も案内をしていきますのでぜひご参加ください。それでは本年もお世話になりました。来る年が皆様にとって輝かしいスタートとなることをご祈念します!


営業宮本の日記

先日、佐賀県の太良町にある海中鳥居を見に行きました(残念ながら引き潮でした)子供には少し退屈かな?と思いましたが写真スポットがあり大喜びでした。
海中鳥居から諫早方面へ向かってすぐのところにバウムクーヘン雅というバウムクーヘン専門店があり、店員さんおすすめのソフトクリームを購入。中にカットされたバウムクーヘンが入っており美味しかったです。観光の際はぜひ寄ってみてください♪
今年も残りわずかとなりましたが、どんな一年を過ごされましたか?
私は10 月で入社して一年がたちました。まだお会いできていない方もいらっしゃるかと思いますが何かあればお気軽にご相談ください。来年もより一層精進してまいります。皆様時節柄お忙しいとは存じますが、お体を大切に、どうぞ良いお年をお過ごしください。


関連記事

カテゴリー

PAGE TOP