ニュースレター 2306月号

ニュースレターロゴ

2023年6月号  Vol.128


諫早市にてリフォーム工事着工

暑さを感じる日が増えてきて、熱中症も心配になってきましたね。エアコンのクリーニングや暑さ対策グッズなど、わたしも夏に向けて少しずつ準備しています。
諫早市の戸建て住宅にてリフォーム工事が着工しました。今回のリフォームは、浴室、トイレ、脱衣室、玄関ホールと水回りを中心に行います。段差もなくし、ぐっと暮らしやすくなることでしょう。完成が楽しみです。

LED脱臭照明MIKAZE光風

こもる匂いが気になって、玄関やトイレに消臭・芳香剤などを使用していませんか?玄関やウォークインクローゼット、トイレなどの狭い空間にぴったりなLED脱臭照明をご紹介します。
●LED脱臭照明MIKAZE
人感センサー付きLED照明に『深紫外線』と『光触媒』の技術を搭載し、空気中のウイルス・細菌・においの分子を強力に除去する1~3畳用の空気洗浄装置(空気清浄機)です。
電球の代わりに天井のソケット(E26口金)に取り付けるだけですぐに利用でき、置き場所を取らず電源コードや設置工事も不要。におい分子、細菌、ウイルスに対する作用は、「分解」ととてもシンプルです。アレルギー症状、副作用などの健康被害、また、耐性菌発生などの心配もなく、お子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用いただけます。 気になる方はお気軽にお問合せください。


「行動制限のないGW」
事務スタッフの徒然日記

ここしばらく、フィットボクシングでの運動をさぼっています。本当に運動の意欲がないのでゲームで続けられなければどうにもならないのですが…。

雨の日の予報が多かったゴールデンウィークですが、なんとか晴れ間もありましたね。行動制限もなく、マスク着用も緩和された大型連休とあり人出が増えたように感じました。晴れたGWのグリーンランドは信じられないくらい人であふれていました…。おそらく20年以上ぶりのグリーンランドで楽しみにもしていましたが、何をするにも炎天下に1時間以上の行列で、少なくとも大型連休にはもう二度と行くまいと心に誓いました。
私は自分が休みで家族は仕事・学校という日を狙って単独で福岡へ。美術館・博物館をめぐり一寸カフェで足を休ませ行きたかったお店に立ち寄り、夕方までに帰るように駆け足で回りましたが楽しかったです!リフレッシュできました。


社長コラム

我が家のヤマボウシがそろそろ終わりを迎えつつあります。今年は過去に比べると花は乏しかったのですが、こんな年の梅雨はから梅
雨と予報しますが、果たして・・・?
さてGWは何もすることがなかったため妻の実家の広島へ。雨とともに諫早に戻りましたので例年になく記憶のあいまいなGWでした。
ただ世の中はマスクのない生活に戻りつつあり、わたしもほとんどマスクをすることもなく、行動制限がないため高速道路も昨年より
車が多かったように感じました。最近はマスク生活の時に知り合った方と素顔でお会いすることもあるのですが、お互い名刺交換する
と『あ、以前お会いしましたね・・・』というシーンが増えてます(笑)


営業宮本の日記

GWは主人の実家がある大阪へ車で帰省し色んなところへ遊びに行きました。子供の希望で奈良の金魚ミュージアムへ
行ったのですが幻想的な空間に大はしゃぎでした。
私はジャンプのNARUTOという漫画の大ファンなのですが、3年ぶりに兵庫県にあるニジゲンノモリへ行ってNARUTOの世
界観を満喫してきました!今まで食べてきた一楽ラーメンの中で一番美味しかったです!NARUTO以外にもゴジラやクレヨ
ンしんちゃん、ドラクエなどのエリアがあり子供から大人まで楽しめるのでオススメです♪


関連記事

  1. ハート通信ロゴ

カテゴリー

PAGE TOP