デザインコンテスト最優秀賞を受賞!

来月表彰式のあと発表するつもりでしたが、今週になってエアサイクル本部より発表があったので1か月早く発表です笑
先週のブログでご紹介した雲仙市の住宅が【2023エアサイクルの家デザインコンテスト】で最優秀賞を受賞しました!

これまでもいくつかの賞を受賞させていただいておりますが、最高賞というのは初めての経験でとてもうれしく思っています。

毎年ひそかに『今回は行けるだろう・・・』と思っていたお宅も多いのですが、なかなか最高賞までは受賞できず非力さを感じ始めていたところでしたのでこれは励みになります。

今回は間取りでの評価も高かったと聞いております。

今後も住み心地がよく、快適で健康的で家事楽な間取りをさらにさらに突き詰めてお客様にさらに喜んでいただける家づくりに精進していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP