開催間近!平屋のおうち見学会の見どころは?

2月19日・20日に予定している完成見学会の見どころをいち早くお届けいたします。この寒い時期だからこそ分かる、エアサイクルのおうちの暖かさや住み心地を体感できる絶好のチャンスをお見逃しなく(#^.^#)

■大人気の平屋のおうちを体感!

皆さんからご要望の多い平屋のおうちを実際に体感できます。平屋のおうちの間取り、広さやこだわりの家事動線などを目で見て感じて、あなたの理想のおうちのイメージを膨らませてくださいね♪

■高台から景色を臨む贅沢リビング

今回の完成見学会は北側リビングのおうち。一般的な南側のリビングと違い、逆光にならないため景色を見渡すには絶好の方角にリビングを配置しています。ほんの少し高い台になり、眼下に広がるのびやかな景色をゆったり楽しむことができます。

■こんな方にオススメ

・エアサイクルの家の暖かさを知りたい
・平屋のおうちを体感してみたい
・北側リビングってどうなるの?
・本多工務店がどんな雰囲気の家づくりをしているか知りたい

■イベント情報 

完全予約制にて1組ずつの個別対応です。安心してゆっくりご覧いただけます。

場所:諫早市川床町
日程:2月19日(土)、2月20日(日)
時間:時間:9:00~17:00(事前にご相談いただければ時間外でも対応いたします。)
申し込み方法:電話 もしくは 予約フォームにてお申込みください
電話:0120-989-712
予約フォーム:https://honda-k.com/tour

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP