カラーやデザイン選定の気になるギモンを解決!

こんにちは。本多工務店の広報担当です。
家づくりにおいてカラーやデザインの選定は、おうちの雰囲気を形作る上でとても重要です。今回はデザイン選定にまつわる皆さんの疑問にお答えをしていきます!

Q. 希望のカラーやデザインが特に決まっていません。提案してもらえますか?


もちろんです。イメージがわかず、カラーやデザインはお任せ! という方も多くいらっしゃるのでご安心くださいませ(^^) まずは外観イメージを出して、そこから内装のイメージを膨らませながら、インテリアコーディネーターと一緒にデザイン選定をしていきます♪

Q. アクセントクロスを貼ってみたいのですが、どの場所にどんな柄を貼ればいいか分かりません。

Q. 自分で見つけたお気に入りの色柄のクロスを使いたいのですが、どうコーディネートしたらいいか迷っています。

お打合せ時にはインテリアコーディネーターが同席しています。ご自身で使ってみたい色柄のクロスにあわせた、カーテン・床材・建具など内装のご提案はもちろん、どのような使い方をしたいかに合わせて、適切にコーディネート提案させていただきますのでご安心くださいね。

本多工務店の施工事例では、アクセントクロスを用いた事例はとてもたくさん! ほぼ100%に近い数字でアクセントクロスを採用しています(^^♪ 経験豊富なコーディネーターが一緒にお打合せに参加するので、気になることがあれば気兼ねなくご相談くださいませ! 

関連記事

最近の記事

PAGE TOP