定期訪問するからこそ分かる〇〇

こんにちは。本多工務店の広報担当です。

当社のアフターサポート体制の一環として、定期訪問があります。毎月ご自宅にお伺いし情報誌をお渡ししたり、気になる箇所や不具合などが無いかなどをお尋ねしたりしています。今回は定期訪問を通じてもらった嬉しいお声や、定期訪問のメリットをお話いたします!

■おうちの状態をこまめにチェックして早めに対処!

毎月お伺いするので、こまめにおうちの状態を確認することができます。自分から連絡するほどではないけど、ちょっと気になる不具合や補修ってありますよね。ご様子を聞いてみると「ちょうど気になっているとこがあったんよね!」と、皆さんチラホラ気になる箇所もあるみたいです(^^)

よくあるのは、引き戸のブレーキなど建具の調整、クロスのめくれの補修など。ほんのちょっとのことだけど、定期的にメンテナンスすることで早めの対処ができます。気持ちよく暮らせるおうちの状態を保てるのも、こまめにご様子をお伺いする定期訪問があるからこそ! 

■よりよい暮らしへのきっかけづくりに

訪問時にはニュースレター(毎月発行のお楽しみ通信)とリフォームの情報誌をお渡ししています。あるお客様はこのリフォームの情報誌をストックしてくださり、リフォームの際にはこんなことをしたい!と理想のリフォームのかたちを考えてくださっていました。ワクワクしたご様子でお話いただき、とても嬉しかったです♪

また、ご新築のお客様からはカーポートやウッドデッキ、洗濯物干し用のテラスなど追加工事のご相談を承ることもしばしば。定期訪問をすることで、メンテナンスだけでなく、よりよい暮らしへの一歩を踏み出すきっかけも皆様にお届けします。

訪問のタイミングによってはお会いできないこともありますが、お会いできるのをいつも楽しみにしています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

最近の記事

PAGE TOP