当社のちょっとした自慢、小回りの利く「サポート力」

こんにちは。本多工務店です!
工務店にとって家づくりは、建てたら終わりではありません。むしろその後が大切だと思っています。そんな本多工務店のちょっとしたこだわりをお伝えします。

■目視での点検を兼ねて、毎月定期訪問

細かいことが何かあればいつでもお声掛けいただけるように、目視での点検も兼ねて毎月ご訪問させていただいています。その際に、本多工務店の最近のお話を記載しているニュースレターもお届けしています!
ご不在の方もいらっしゃるので、毎回顔を合わせてお話しできるわけではありませんが、新築・リフォームで過去にお世話になった皆様のところへ伺っています。

■毎月の目視の点検と、定期点検でばっちり!

毎月の目視の点検では、外回りから見て不具合が無いかを確認するのはもちろん、ご在宅であればヒアリングも行わせていただいています。その際に、ドアや建具などの不具合を感じられるときは遠慮なくおっしゃってください。その場でできる対応もありますので、早ければ即日解決できます。ご不在の際は、ぐるっとおうち周りを確認して、外からわかる範囲でのチェックをしていますよ。

そして定期点検は、お引き渡しから1年より、毎年10年まで行っています。そこでは床下・天井裏点検とシロアリ点検を実施し、より長く皆様に住んでいただけるように細心の注意を払って確認をしています。

いつも身近な距離にいることで、いつでも気軽に相談できる本多工務店でありたいから、サポートにも力を入れているんです!

関連記事

最近の記事

PAGE TOP