皆さんのご予定に合わせて、家づくり無料相談会を随時開催中!

こんにちは!本多工務店です。

家づくりを始めると色んな疑問点や分からないことだらけになる方が多く、自分が何を分かっていないのかが分からない!という方も。
そんな不安を抱えられている皆様のために、家づくり無料相談会を随時開催しております。

■家づくり無料相談会で聞けることは?

数千万円という大きな買い物だからこそ、皆さま慎重に情報収集をされると思います。しかし、どの情報を集めたらよいのかが分からなかったり、自分に合ったものが見つからなかったりと迷うことが多く、気づけば家づくりのことを考えるのを止めてしまった…という方もいらっしゃるそうです。

せっかくの楽しい家づくりを、スムーズに賢く進めていただきたいという想いで家づくり無料相談会を開催中です。

ご夫婦で長く悩んでいるよりも、経験豊富な家づくりの専門家に聞いて、確かめながら進めてみませんか?

・家づくりの大まかな流れや、まずはじめにするべきこと

・プランを考えるにあたって必要なこと

・諫早、長崎での土地探しの進め方

・資金計画や予算感の相談

・おうちを建てた後のアフターメンテナンスやランニングコスト

これらを皆様のご質問に合わせてお答えしております。

毎週月曜日の午前中/金曜日の午後 に毎週開催しておりますので、お気軽にご相談ください!お申し込みは下記リンクから(^^♪

▼無料相談会のお申込みはこちら
https://honda-k.com/soudan


関連記事

カテゴリー

PAGE TOP