エアサイクルのお手本プラン「木-Lism」の家はこんな方におすすめ!

こんにちは!本多工務店です。
本多工務店では基本的に注文住宅を提供しているのですが、エアサイクル工法を活用した企画住宅である「木-Lism」の家も取り扱っています。
どんな方にこの「木-Lism」の家のプランをおすすめしたいのか、ご紹介します。

■その1. 家づくりをちょっと急ぎたいという方

もちろん、ゆっくりとプランを練ってお客様のご要望に合わせた家をつくることが大前提なのですが、様々なご事情により急いでプランを考えて進めていかないといけないこともあるかと思います。そんなときに活躍するのが「木-Lism」のプランです。

この「木-Lism」のプランは、企画住宅といいながらもこれをもとにお客様それぞれの好みにカスタマイズすることもできるんです。お手本プランをもとにしながら、自分好みのプランをつくっていきましょう!

■その2.オススメに沿って家づくりを進めていきたいという方

イチからプランを考えるのは、思ったよりも大変なことなので、おすすめや基準が欲しいと思われる方にとって、とても参考になりますよ。あくまでも「木-Lism」のプランを基礎としながら、要望を反映させたり自分たちに合わないなと思う所を変更したりして、オリジナルのプランに近づけていきましょう。もともとは規格型のプランではあるのですが、ある程度柔軟に対応が可能です!

「木-Lism」のプランは2階建てと平屋のプランがそれぞれあるので、皆様のご要望に合わせてご活用いただけるはずです!

関連記事

最近の記事

PAGE TOP