エアサイクルのお手本プラン「木-Lism」の魅力

こんにちは!本多工務店です。
本多工務店では基本的に注文住宅を提供しておりますが、エアサイクル工法の企画住宅である「木-Lism」も扱っています。また、この「木-Lism」のプランをもとに皆さん好みにカスタマイズしていくことも可能です。

■「木-Lism(リズム)」とはどんなプラン?

「木-Lism」はエアサイクル工法を知り尽くした建築家が設計した、どんな人でも暮らしやすいプランになっています。建てる土地に合わせてプランをカスタマイズしたり、バルコニーを外したりとカスタマイズも可能。ご希望に合わせて変更できる、2階建てプランと平屋プランの2種類があります。

2階建てプランは、どこにいても家族の顔が見える、コミュニケーションをしっかりとれるおうち。スタディコーナーやウッドデッキ、広々と設けられた納戸など将来を見越した充実のプランです。
平屋プランは、とことん効率的な設計にすることでコンパクトな暮らしを実現できます。廊下を無くすことで、シンプルな間取りになったのはもちろん、おうち全体がシームレスに繋がている心地よさを感じられるはずです。

■実は、本多工務店に深いご縁のあるプランなんです

当社の本多社長と、この「木-Lism」のプランを設計した二人の建築士の方は面識があったんです!二階建てを設計された岸さんは、本多社長が木造住宅の勉強を東京でしていたときに知り合った方。平屋を設計された中西さんは、本多社長の大学の同期と同じ設計事務所に勤められていた方で交流もあったそうです♪中西さんは、「リフォームの匠」で有名なあの番組にも出られていた方です!

こうした無垢とエアサイクル工法を活かしたプランをご準備していますので、これから間取りを考えていきたいという方、プロの考えた間取りを採用したい!という方はぜひお気軽にお問い合わせください♪

関連記事

最近の記事

PAGE TOP