はじめまして!本多工務店の初回打ち合わせはこんな感じです♪

こんにちは!本多工務店です。
おうち作りを検討して住宅会社を選ばれるとき、最初の打ち合わせやお問い合わせって少しハードルが高かったりしますよね。何を聞かれるのかな?どんな話になるのかな?なんて思っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。そこで今回、本多工務店にお問い合わせをいただくと、どんなお話をするのかご紹介します。

■お問い合わせはお気軽に!

まずは本多工務店のホームページのお問い合わせフォームや、お電話からご連絡をいただきます。そのときに、「ご連絡先」簡単に「今分かっているご要望」などを伺います。もちろん、「なんとなく」でも大丈夫です。遠慮なくおっしゃってください!

問い合せはちょっとハードルが高いな、という方はぜひ、インスタもチェックしてみてくださいね。
>>本多工務店Instagram @honda_komuten

■本多工務店の事務所で、色々実際のものをお見せしていきます!

その後本多工務店の事務所で直接、現在の家づくり計画の状況を簡単にお聞きした後、本多工務店がどんな家づくりをするのかをご説明します。その際に標準仕様書やパンフレットなどの資料もお渡ししますよ。事務所では、エアサイクル工法が一目でわかる模型があったり、標準仕様で建てた際の壁の内側を実際に見ることができたりします。塗り壁をご希望される方は、各種別々の仕上げ方でお打ち合わせスペースを仕上げていますので、きっと参考になるはずです♪色んなサンプルも用意していますので、お楽しみに!

そして、お打ち合わせの回数を重ねながらご希望を反映して、プランと資金計画のご提案をしてまいります。はじめはきちんと「対話」が大切だと思っておりますので、お気軽に遊びに来てほしいです♪

関連記事

最近の記事

  1. ニュースレター
PAGE TOP