良い天気です・・・

あまりに天気が良すぎて、現場が順調すぎます。

現場が順調だと、仕事の展開が早く、それに伴い移動距離も長く、今になって夏バテ?気味です。

さて、今日から3連休!!

なのでしょうが、今週は工程上どうしても動かさねばならない現場があり連休返上です。

実は来週もお天気次第では日曜出勤を考えてます。消防団との兼ね合いもあるので悩んでいるのですが・・・。

まぁ、暇で苦しい思いをすることを考えたら仕事があることに感謝なんですがね。

先程、来週着工予定の現場の周辺の近隣挨拶と工事説明に行ってまいりました。

安心の住まいづくり-P9210762.jpg

公民館なのですが、築何年か定かではありませんが、新築当時はなかなか斬新なデザインじゃなかったんでしょうか?

利用頻度も非常に高く、常に入館者が途切れません。

ご利用の皆様、12月までしばしご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP