げっ・・・

今月は気持ちを入れ替え、ブログ更新を頑張ろうビックリマークと決心・・・

1週間さぼってしまいました・・・(^_^;)

ここのところ、現場着工、完成、部分引き渡しなど重なっており頭の中の整理、切り替えがうまくいかない状況が続いております。

リフォームを待ってもらっているお客さまもいらっしゃいますので、うまいことやりくりしていかねば・・・。

安心の住まいづくり-DSC_0169.JPG
 

そして大阪マラソン走る人まであと40日を切ってしまいました・・・。

今月から若干距離を延ばして練習してますが、まだまだ練習不足。

密かに4時間半切りを目指してましたが、こちらの目標は5時間切りに下方修正します・・・あせる

焦って練習してまた体壊しても仕方がないし・・・。

仕事もプライベートもなんか焦る月間です・・・。

関連記事

  1. GW

カテゴリー

PAGE TOP