ホームページをちょこちょこ更新

最近はジョギングをしばらく中断し残業が日課となってます・・・汗

今晩は少しだけホームページの気になっている部分に手を入れました。

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、昨年から会社のロゴマークを変更しました。

柔らかい雰囲気と、ひと目見て憶えてもらえるマークになっているのではないかと思っていますがいかがでしょう?

rogo.jpg

rogo3.jpg rogo2.jpg

ロゴを変えたらなんとなくこれまでのホームページとズレが出てきたような気がするので、これから柔らかく・・・女性スタッフO西さんの力を借りながらわかりやすいページに更新していこうと思っております。

今さらですが、2015年は大きな変化をしていこうと思ってます。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP