介護リフォーム

現在介護保険適用の手摺取付のリフォームを工事中です。

年末から介護保険適用のための申請書類を提出しておりましたが、今回もやはり書類の直しが発生。

これまでに10回ほど経験済みなので、今回も完璧に作成したつもりでしたが・・・

担当者によって求めるものがバラバラで、いつも書類に泣かされます。

明確な基準をつくってくれれば我々施工側も助かるのですが・・・。

P1300021

現場近くの島原鉄道。

廃線が決定しており、ちょうど目の前を通ったのでパチリ。

この鉄道、口之津町の沿線は海沿いを走るすごく良いロケーションで、以前確かポカリスゥエットのCMにもつかわれた路線です。

私の母校『県立島原高校』へもこれを使って通学して行っているはずです。

一昨日、諫早市が本社の『サンアイ』も倒産。

なんだか暗い話題の多い長崎県であります。。。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP