ニュースレター 2304月号

ニュースレターロゴ

2023年4月号  Vol.126


マンションリフォーム完成!

諫早市にて着工しておりましたマンションのリフォームが完成しました!

・床の段差をなくしフラットに!フローリングも貼り替えて気分も新たに
・間取りを変更!寝室横の部屋は広々としたウォークインクローゼットにし、大容量の収納を確保しました。
・リビングには寝室とつながる小上がり畳コーナーを増設。寝室とはロールカーテンで仕切り、オープンにしてゆったりとお部屋を使ったり、就寝時には仕切ることができます。小上がりの下は収納付き。
・クロスも貼り替え、日当たりの良いお部屋がより明るい雰囲気に!

ゆったりと寛げる、ひとり暮らしのお部屋が完成しました。

本多工務店では新築戸建て・戸建てリフォームだけでなくマンションリフォームも承っております!
壁紙や床の張替えや手すりを付けたいなどのちょっとしたリフォームから、間取り変更や浴室全体のリフォームといった大きなリフォームまで、お客さまのあらゆるご要望にお答えします。
些細なことでもお気軽にご相談・ご紹介ください!親身になってご相談を承ります。

リフォーム事例

「ソロ福岡」
事務スタッフの徒然日記

だんだんと春を感じる日が増えてきましたね。卒業・入学シーズン。
この春ご家族が卒業や入学を迎える皆様、おめでとうございます。うちの娘も小学校を卒業しました。あっという間に小さくなったランドセルももう使うことはないんだなあとしみじみします。

先日、友人に会いに福岡に行ってきました。いつもは家族で出かけることが多いですが久しぶりの単独行動!めったにない機会なので楽しみ尽くそうと、待ち合わせの時間までに一人アフタヌーンティーをしてきました。
サンドイッチにスコーン、ケーキ、美味しい紅茶に静かで落ち着いた店内。一人の時間に癒されました…。紅茶も美味しかったので、追加で注文して2ポット分味わってきました。ポットとカップお揃いの器は波佐見焼を使っているそうでとっても可愛かったです!

ニュースレタースタッフ日記


社長コラム

〇春ですねー。我が家の春のイベントは、いよいよ長女が福岡の大学院を修了し今年より横浜の設計事務所へ就職します。変な虫がつかなければきっと数年後には帰ってきてくれると信じて送り出しました…長男もいよいよ大学4年生。今年からはサッカーの公式戦にも先発できているようでやっと日常に戻った最後の一年を心置きなく送って欲しいです。

〇さて、一昨年フルリノベを行ったお客様宅を訪問してきました。一室を趣味の音楽ルームへ。音楽を楽しむためには遮音・吸音が重要でしたが、お客様より【完璧なスタジオ】と喜んでいただいてます。音楽の趣味のある方、ぜひご相談ください!

ニュースレター社長

営業宮本の日記

今回ご紹介させていただくのは千々石にある「海鮮さかなや」さんです!
おいしい中華と魚料理が売りのお食事処、ランチ営業もしています。
麻婆丼、カキフライ、から揚げ定食、タコのから揚げ、焼きそばなど色々と注文。どれも絶品で全メニュー制覇したいくらい美味しかったです。
平日限定のランチメニューは品数も豊富でとても美味しそうでした。
まだ夜にしか行ったことがないので次はランチで訪問したいです♪


関連記事

  1. ハート通信ロゴ

カテゴリー

PAGE TOP