今頃ですが、今年もよろしくお願いします

 2022年も今日でひと月が終わろうとしていますが、今更ですが本年もどうぞよろしくお願いします。

 今年もまずは祐徳稲荷神社からスタート。

 まずは御神楽殿参拝そしておみくじ・・・

今年も安定の末吉・・・内容はあまり良くなかったので、今年も奥の院を目指し・・・

今年は参道口に用意してある竹の杖を2本使い、これはかなり楽!
もも筋プルプルもなく上ることができました。

奥の院に到着!
これできっと今年の運勢もアップしたはず!なので、下山後の再度おみくじ!

今年は利益少なしだそうです・・・。今年は我慢の年なのかな?

さて、今年こそ最低でも月2回のブログ投稿を目指そうと思います。

新型コロナで大変な時期ですが、歯を食いしばって頑張ってまいりましょう!

関連記事

  1. 棟上げドローン画像
  2. 2020第42節スタメン

カテゴリー

PAGE TOP