本多工務店の家づくりアルバム~毎日が楽しくなる!遊び心あふれる平屋のおうち~

ちょっぴりお久しぶりの施工事例のご紹介コーナーです。細やかな点までこだわりを感じられる素敵なおうち、どうぞご覧ください。

美しい眺望に恵まれたM様邸、開口をたっぷりとった窓からは豊かな景色と明るい陽射しが入ります。さんさんと光注ぐ明るいリビングと、眼下に広がる山々。自然を目にしながら穏やかにくつろげる空間となりました。

リビングの奥の方にはボルダリングを楽しめるスペースを設置。自分の好きなタイミングで、趣味のボルダリングが楽しめるなんて贅沢が叶えられたのも注文住宅ならでは。嬉しそうにボルダリングされるご様子を見て、私たちもにっこり笑顔になりました。嬉しいです!

前方には階段とリビング空間を明るく照らすピクチャーウインドウを設置しました。四季の移り変わり・毎日の空模様を額縁のように切り取った窓は、まるで本物の絵画のよう。「今日の景色はどう映るかな」と、ふと窓に目をやるのも些細な楽しみな時間です。

ダイニングテーブル上とリビング階段にはお客様が作られた光のオブジェを飾っています。手作りのオブジェは柔らかに灯り、家族集うLDKにあたたかな光と癒しをもたらします。お部屋を彩るおしゃれなデザイン性とあかりを灯す効果のあるオブジェ。改めて置き型照明の良さにも気づかされた事例でした。

M様この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP