本年も大変お世話になりました。

 いよいよ2021年も最終日となってしまいました。

 今年は12月にお引き渡しが4件も重なり、昨日までバタバタとしていましたが、本日最後の打ち合わせをさせていただき、なんとかギリギリ間に合った・・・って感じの大晦日です(笑)

 なんとこのブログもGW前からサボっており毎年のことですが今年も反省。

 毎年この時期に思うことですが、『来年からはちゃんと定期的にブログも書くぞ!』と決心した次第です・・・。

 さて今年もコロナ禍で振り回された前半戦でしたが、秋口からの鎮静化でなんとなく明るい気持ちで2021年を終わることができるような気がします。

今年の振り返りを・・・

1月 消防団にて【永年勤続〇〇章】をいただく。(〇〇はなんて書いてあるかわからない漢字(笑)

2月 Jリーグ開幕。開幕戦勝利するもののうーーーん・・・な内容。なんか不安が・・・

3月 ワイン用ブドウ畑スタート!(ワイナリーをはじめた若者に畑を貸しただけ(笑))

4月 どうしたⅤファーレン・・・何を目指してるんだ?

5月 今年も茂木の百恵ちゃんとこに茂木びわを買いに行く

6月 負けないⅤファーレン!6連勝!まだ間に合うのか?!

7月 今年は宅地建物取引士試験に挑戦!絶対に受かる!猛勉強!

8月 雲仙で大災害。大切な仲間を失う・・・消防団として救助活動へ

9月 宅建試験へラストスパート!手ごたえは十分!

10月 宅建試験も終わり、はだしで遊ぼう雲仙にてドローン体験会開催

11月 リーグ前半戦の躓きを取り戻せずJ1昇格ならず・・・玉田選手引退

12月 宅建試験【不】合格発表・・・なんと1点に泣く・・・詰めの甘さを感じ写経をはじめる・・・

ある忘年会 マジシャンドゥのマジックを見てムカつく・・・(わからなすぎて(笑))

一気に振り返った2021年でした。(笑)

今年は出会いに別れ、不合格に昇格失敗、怒涛の仕事となんか浮き沈みの大きな世相を反映するような1年でした。来年に向けてのたくさんの課題があぶりだされ、2022年が今から楽しみです。

最後に本年大変お世話になったお客様、頑張ってくれた社員のみんな、協力業者様、中小企業家同友会の仲間の皆さん

今年もお世話になりありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

関連記事

最近の記事

PAGE TOP