一升瓶の中身、えっ!?

台風が近づいた週末、エアサイクルの家の構造見学会を開催しました。

台風の規模と強さから、半ば『中止はしないまでも、開店休業だなー』と思っておりましたが、思ったほどの風雨にならず、若干の予定変更でお客様にはご来場いただいたようです。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

日曜日にはお施主様にもご来場いただき、細部の打合せ等させていただきました。

その際、いただいたこれ!

なんと、一升瓶のワイン!(横向き画像ですいません)
お施主様の奥様が山梨出身という事で、山梨では普通に一升瓶のワインがあるのだとか!!初めてみました。通常フルボトルのワインは1時間もあれば飲んでしまう私ですが、さすがにこれは2時間はかかるでしょうか??(笑)

ワインにつられて、少しサービス工事を引き受けてしまったのは言うまでもありません・・・(笑)

Yさま、そして奥様のご両親、ありがとうございました!

 

関連記事

  1. 照明点灯方法

カテゴリー

PAGE TOP