エアサイクルの家の良さが伝わっていない!?

現場の休憩時間に大工さんたちから

 

『うちで建ててる住宅のすごさがまだ伝わってないよねー!』とちくり・・・。

 

若干ムキになって反応したものの、『確かに・・・』と反省。

 

HPで積み上げてきた説明はしっかりあるものの、盛沢山すぎてよく伝わり切れてないのかも・・・。

 

お客様に説明する内容も少しマニアックすぎたのかも…?

 

なぜ私たちがお客様に『エアサイクルの家』をお勧めするのか、そして、弊社の建てる住宅のこだわっている部分、もう一度見直してみたいと思います。

 

 

 

まずはプロローグとして…エアサイクルの家に惚れ込んだ経緯です。

 

1.グラスウール断熱材の取付方法に疑問を感じ始めた。

2.外断熱の家に惹かれる。

3.空気を利用した工法に惹かれ、いろいろと資料を取り寄せ検討を重ねる。

4.お客様が導入する際のコストパフォーマンスを検討

 

そしてエアサイクルの家の導入!

 

しかし、『果たして本当にカタログのようなメリットをお客様が感じていただけるのか?』思い悩むこと数か月・・・。

そして・・・第一号物件となるお客様の工事中に『これはすごい!』の言葉を聞いたのはなんと弊社大工からでした。

 

何に驚いたかというと…

 

 

長くなりそうなので今回はこの辺にしておきます。

(実はまだ文章が頭の中でまとまっておりません・・・(笑))

 

しばらく、これまでアピール不足だった部分を中心にブログを書いていこうかと思います。

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP