便利なキッチン動線、大屋根活用の吹き抜けが気持ちいい家~A様邸紹介~

こんにちは!ハートホーム長崎です。
今回はお施主様のお宅をご紹介します。

ご紹介するA様は、ご夫婦とお子様1人の3人家族。
もともと当社が保有する分譲地を気に入っていただけたのがきっかけでお会いできました。

限られたスペースを最大限に活用できるような住宅をご希望されていたため、一つひとつ工夫を散りばめて、ご希望を叶えるプランニングを行いました♪

■奥様のご希望に合わせて回遊しやすいキッチン周りの動線に…
カウンターを設けて家族団らんの時間も嬉しい♪

■小上がりの和室をリビングそばにつくり、お子様と一緒にゆっくりくつろげる空間を…

■大屋根を活用した、広々空間を実現する吹き抜け

■必要な収納はキチンと準備!便利に活用できる収納スペース

以上の点を中心にご要望を叶えるおうちづくりとなりました。

限られたスペースをできる限り活用するために、天井を斜めの形状にして吹き抜けをつくり、圧迫感の無い広々としたリビング空間を実現しています。

また、A様のお父様は大工としてご活躍された経歴がおありで、屋根、特に瓦へのこだわりがありましたので、今回のお宅に合う、そして最新の軽量瓦をご提案しました。

ご家族、ご親戚にも大満足いただける、素晴らしいお宅となりました♪
今後もハートホーム長崎で建てていただいたお施主様のお声や、施工事例をどんどんご紹介できればと思います♪

お楽しみに!

関連記事

最近の記事

  1. 2021.04.12

    すまい給付金
PAGE TOP