平成31年もどうぞよろしくお願いします

平成31年も少しですがないですが、あえて・・・(笑)

現場のスタートは8日からでしたが、我々の仕事は5日よりスタートしました。新年の初仕事はお客様との打合せとご契約。
今年一年も全力できもちのいい家をつくっていきたいと思います!

さて、お正月休みは毎年恒例の家内の実家の広島へ!
今年は4年ぶりに家族そろってスキーに行くことができました。

ここでアクシデント!
なんと私のスキーブーツを長崎に置き忘れてきてしまうという大事件・・・レンタルブーツで滑ることになってしまったのですが、半日で足の痛いこと・・・。
最高の青空のもと、なんともブルーな気持ちのスキーでした・・・。

そしてずっと気になっていた 三分一博士 さん設計の【おりづるタワー】へ!

新築では現在の高さのビルは建てることができないため、既存ビルの改修で生まれ変わったと話題のビルです。
展望フロアの仕掛けもですが、展望フロアにアクセスするスロープも見どころあり、遊び心あり。私は2フロア分は他人にみられないように滑り台で下りました。(笑)

5日には仕事を済ませた後に地元消防団の旅行からゴルフと鋭気を養った年末年始休暇でした。

さぁ、今年は年号が変わり、消費税増税も検討され色々と大きく変わる年になりそうです。

今年もどうぞよろしくお願いします!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP