あと5日で!

なんかいきなり来た感じです。

あと5日しかなかった!!

あ、そう、Ⅴファーレン長崎サッカーボールの開幕戦ですビックリマーク

昨年、プレーオフ進出するもあっけなくシーズンオフ入り・・・抜け殻のような気持ちになりましたが、もうせまってたんですねぇ・・・あせる

なんでここまでうっかりしていたかと言うと・・・

年末に既にシーズンパスは予約済み。

今年は大奮発してSS席のパスを!!

現時点でまだ手元に届いておりません・・・汗

我慢できず本日、事務局へ突電してみました。

長男坊が春からお世話になるので、あくまでも紳士的に・・・『開幕に間に合えば大丈夫なんですが・・・』と・・・。

あっけらかんと『大丈夫ですよ!』と答えていただきながらも一抹の不安・・・。

もし土曜日、不在時に届いたらどうしよう・・・日曜日に宅配屋さんはやっているのか・・・なんて不安が、、、

まぁ、信じて待つのみなんですが。

うちの見積を待っているお客さまも同じ気持ちなんだろうなぁ・・・。

『ちょっと遅れてます』の連絡一本でずいぶん気持ちは楽になるんだろうなぁ・・・。

Ⅴファーレン長崎のおかげでそんな基本を思い出させていただきました!!

ありがとう長崎!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP