東京マラソン完走!

週末、東京マラソン2013を仲間5人で走ってきました。

安心の住まいづくり-00

安心の住まいづくり-02

素晴らしい大会ですね。ボランティアスタッフ『チームスマイル』の皆さん、沿道の方々の声援とハイタッチ。

そして、わざわざ応援に駆け付けてくれた東京在住の友人たち。

全ての人に力をもらい、本当、ギリギリの完走でした。

安心の住まいづくり-ginza
友人たちが何人も駆けつけてくれました!

安心の住まいづくり-03
カメラに向かって必死の笑顔とVサインを送ってましたが・・・あせる

25㎞まではかなり抑えて走ったので自分の感覚の中で『あ、これは行ける・・・』と思っていたのですが、それ以降、急に足が痛み始め、それ以降は本当に経験したことのない足の痛みに苦しみ、何度棄権しようと思ったことか・・・。

その時に励まされた、面白かった横断幕が・・・

『足が痛いのは気のせい!』
『私も走りたかった・・・』(これを見たときは絶対完走する!と誓いました)
『ロッキーになれ!!』(ロッキーのテーマ曲を大音量で流しながら)

これのひとつひとつに気合が!!

ただし、持続効果は10秒しかありません・・・あせる

そんなこんなでなんとか完走。

安心の住まいづくり-05

フィニッシャーメダルとタオル、これはうれしいですねぇ.

今回は完全に準備不足で迎えてしまいましたので、次こそはしっかりと走り込み、準備万端で今回のリベンジを果たしたいと思います。

最後に悔しいチャレンジだったタイムを晒します・・・タイムだけを見ると本当に情けないのですが・・・

安心の住まいづくり-time

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP