サッカー漬け

と言っても自分自身ではなく・・・

昨日、朝から全日本少年サッカー大会島原市予選に参加する息子を連れて、島原市平成町グラウンドへ・・・。

小1からFC雲仙エスティオールでサッカーをやっている息子ももう3年生。

今年から選手育成コースなるものに入っております。

基本的に月謝をはらい、バスで送り迎え・・・ってのがこのチームの基本なのですが、雲仙からはうちの息子だけで、練習は行きは定期バスで一人で行き、帰りは私が迎えに行く・・・ってパターン。

土日はいつもの練習場所と違うので定期バスで行けず、私と嫁のどちらかが送迎するってパターンに・・・。

と言う事で、昨日もベンチ入りさえできない息子を送っていくことに・・・

1回戦は優勝候補との事でしたので、『負けたら諫早でV・ファーレン長崎のホームゲームを観に行こう!』と計画し、車で寝て待ちましたところ・・・優勝候補を破って決勝進出したそうで・・・あせる

この時点で迎えを嫁に託し、私はV・ファーレン長崎のホームゲームへ・・・車

さて、前回アウェーで3-2の逆転勝ちと、やっとエンジンが掛かってきたか?久々の連勝か?

との期待もむなしく・・・汗

10節を終了し11位・・・まだかみ合わない・・・

修了直前に得点されるのは気持ちの問題が大きいのではないのか・・・?

メンタルトレーニングはやっているのだろうか・・・。

気分悪く日曜日を終わろうとしたら・・・子供から『優勝したよ!』との連絡。

『おまえも早く試合に出れるようになれよ・・・』

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP