花粉症。

なんか、花粉症の方今年は大変みたいですね。

私も子供のころすごい埃アレルギーでしたので、きっと花粉症にもなるんだろうなぁ・・・と思っておりますが、今のところなしです。

埃アレルギーも、建設業に従事してからはあまり出る事がなくなりました。

抗体でもできたのでしょうか?あせる

今週は忙しい1週間でした。

車の移動距離、今週だけで1000km弱。

それだけあっちこっちからお声を掛けていただけてる事はありがたい事です。

また、あまりここでは書けないような初めての経験も。

当初電話があった時は『かなり』ビビってしまう相手だったのですが、とりあえず大きな問題にもなりそうでないのでε-(´∀`*)ホッとしております。

さて、来週からは外装リフォーム工事が2軒同時スタートします。

非常に狭い前面道路ですが、お隣どうしの2棟です。

現場が重なり大変ですが、お客様に喜んでいただけるリフォームを進める事ができるよう、大工一同気合を入れてがんばります!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP