悪寒が・・・

昨晩色々と調べものがあったので3時くらいまでお勉強しておりました。

寝不足気味で今朝起床したのですが、なんだか咳が出てます。

先ほどからはひどく悪寒に襲われております。

これは・・・もしかしてインフルエンザかも・・・??(-_-;)

皆さん、インフルエンザには注意してくださいね。

さて、今日はお昼からやっと雨も止んでくれて、1階屋根の雨仕舞いができました。

もちろんエアサイクルの屋根断熱材も張られていますが、、、残念ながら私は今日は現場に行けませんでした。

何をしていたのかと言うと、午後から先週福岡の『NOCE』で買った事務所用の椅子が諫早ハウスに配送される日なのでした。

NOCE』では山のように積まれた椅子の中から選んだのですが、コレが結構安かったです。

安かったので、4脚しか買う予定ではなかったのですが、6脚とちょっとした打合せテーブルになりそうなテーブルを購入しています。

全て梱包されて納品され、組立は自分でしなければならないのですが、コレがなんだかわからない悪寒に襲われている私にはちょっとこたえました・・・。

完成がコレです。

office

なかなか部屋の雰囲気にマッチしている椅子とテーブルでした。

そして、カーテン、ロールスクリーンの打合せに業者さんに来て頂きました。

着々とオープン準備が整って参りました。

さて、早く帰って寝よ。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP