ビッグニュース??!

先日『ビッグニュース!』で記事を書きました。

で、、、本日の新聞報道で掲載され・・・

安心の住まいづくり-nagasaki090701s

実は、、、ネタを仕入れたときは『1Kw当り6万円の補助』か?

と思っていたので大喜びしていたのですが、実は一物件につき一律6万円の補助でした・・・。

これがわかった時点で『ビッグニュース!』記事は削除しようかとも思ったのですが、この時期に地方都市長崎県が環境に対する独自の補助をつけてくれるのはやはり『ビッグニュース』になる・・・との事でやはり『ビッグニュース』です。^^

できれば自然遺産を多く持つ観光立県の長崎県、環境立県にもなってほしいと思っております。

日本で最初の国立公園『雲仙』に住む私たちも、今年は独自の環境活動を探って環境立県を目指して生きます。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP