オリンピック

今朝の雲仙は朝から大雨となり、現場作業は全て中止となりました。

お陰で私は月末の業者請求書まとめ、提出請求書まとめができて助かりましたが・・・。

さて、昨年から福岡オリンピック開催を目指して九州では盛り上がって参りましたが、ついに本日開催地が決定しましたね。

開催立候補地は・・・33票対22票で『東京!!』

福岡招致に向けての署名活動などで、多少ですがこの活動に加わっておりましたので残念です。

この開催予定地決定レースの中で、石原都知事が相変わらず色々と意見を言っているのを聞いて結構腹が立っております。

『Noと言えない日本』以来、好きな政治家の一人ではありましたが、ちょっとだけ嫌いになりました。

残念な結果ですが、東京都にはこれから開催に向けて今度は世界中に発信していかねばなりません。

是非、2度目の東京オリンピック開催に向けて頑張って欲しいものですね。

都知事が変わって、『やっぱり辞退します』ってなことになりませんように・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP