久々に・・・

今日はほぼ事務所で溜まった見積りや請求書を片付けておりました。

ここのところ現場ばかりだったので、仕事が溜まりまくっております・・・。

で、、、久々に事務所にいると、匂いがするのか(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・、来客の多い事・・・。

メーカーだったり、業者さんだったり・・・ほとんどの方にコーヒーも出さずに追い返し・・・(みんな今日はごめんなさい・・・)、なんと本日だけで5社の方々が訪問してくださいました・・・。

今度時間のある時はじっくりと話を聞きますので、是非連絡してから来てね。(^^;;

で、、、19時30分からは小浜に出向いて、雲仙市長の『移動市長室』にご招待されております・・・。

招待されるのは良いのですが、案内があったのが先週・・・。

もうちょっと素早い案内をしてくだされ・・・市役所のお役人様方・・・。

今週は木曜日まで毎晩何かしらの会合が予定されています。

そして今週末は建築士会の研究集会で福岡は太宰府へ・・・

私らの年頃ってみんなこんなに忙しいのでしょうか・・・?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP