基礎工事進行中

現在基礎工事進行中の現場

te

やっと地上に出てきてのベタ基礎の土間配筋がはじまりました。

写真右奥部分が一段下がりその石積み擁壁の構造に不安があったため、地盤改良とまでは行きませんが、ちょっとした工夫をして、既存石積み擁壁に力がかからないような工事を行なっていました。

これから一気に基礎工事を進めて行き、15日前後の建ち家となります。(お施主様の休みの都合で前後します。)

みなさん、夏バテしてませんか?

私、なんだか寝ても寝ても体の倦怠感が残り、イマイチ本調子になれません。

常に寝不足のような状態が続き、朝から体が動きません・・・。

で、、、今朝は一人ラジオ体操をしてみました。

なんとなく体は軽くなったのですが、まだまだイマイチ状態です。

今晩はちょっと走ってきてみようと思います。

早く調子を戻さないと・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP