まとめ書き1

昨日は『エアサイクルの家春のブロック工務店大会』の為福岡へ・・・

昨年は3棟達成とフォトコンテストの2冠で表彰を受けましたが、今年は何も無し・・・です。汗

エアサイクルの家本部も現在の社長に変わってから色々と新しい取り組みをしてくれており、我々加盟店へのサービスも色々と充実してきているようです。

本部の期待に沿うべく、今年は弊社も受注棟数を伸ばせるように頑張ってまいります。

さて、今回は基調講演がお二方・・・

先ずは、昨年デザインスクールでお世話になった『中西ヒロツグ』氏・・・

P1000005

中西さんとは大学時代の共通の友人を通した付き合いとなり、昨年の東京では友人も交えてビアガーデンで飲んだ仲です。チョキ

素晴らしくフレンドリーな人格者であられますので、これから住宅を建てられる方にはお勧めの建築家であります。

2人目は『手塚純一』氏・・・

これからの住宅建築についてのアドバイスをたくさんいただきました。

最近は本部の講師の選択もなかなかのもんです。

今度は『吉田桂二』先生希望です。

高齢なので、福岡のみにしておいて下さい。べーっだ!(本部の方もここ見てくれているようなので、私からのメッセージです。)

終了後は諫早に戻り、恒例の打ち上げ・・・

19時~23時まで飲んでました・・・

翌日は早起きして佐賀で地鎮祭なのに・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP