実は・・・

最近、完成間際の現場と着工2件、着工前の準備段階の1件が重なり頭がパニックになっております。

今日も現場を飛び回り、着工現場の指示出し・・・

大体軌道に乗ったので、着工2件は何とかなりそう。

何とかこの時期を乗り切らねばなりません。

実は・・・昨年より探していた現場監督が来月から入社予定となっております。

彼が入社してくれると、おそらく仕事の能率がかなりアップする事でしょう。

それまではなんとか乗り切らねば・・・

PA160068

昨日、南串山の養護学校へ打ち合わせへむかう途中、すごく綺麗な雲が広がっておりました。

 

と思ったら今日の長崎新聞に『いわし雲うお座』との記事が・・・

私、『うろこ雲』だと思ってました・・・(^^;;

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP