出会い・・・

昨晩は一人の方とお会いする為に、各方面から3人の友人に応援してもらい無事にお会いしていただけました。

おかげで・・・いい出会いになりそうな予感・・・。

ありがたいなぁ・・・と思ったのが3人の友人達・・・。

全く関係のない話ですが、私のために付き合ってくれ、おまけに色々な助言まで・・・。

わがままな私に付き合ってくれる素晴らしい友人たちであります。

ということで、無事に面談も済ませ、その流れのままに宴会突入!!

19時から突入した1次会の終了は23時・・・(-_-;)

そのまま2次会へ・・・

予定では23時には家でのんびりしてるはずでしたが、2時に帰宅となってしまいました・・・。

これで先週から、1日・3・4・5日とアルコールが体から抜ける事がありませんでした・・・。

それでも今朝は『ウコン』服用で快調でした・・・。

さて、これから消防のソフトボール練習・・・

今日こそは打ち上げに行かず早く帰って寝るぞ・・・。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS:
日本の社会 ビジネスや 出会い
親睦を深めるには 緩和剤となるのは
やっぱり アルコールのようですね
おいしく飲まれたら 何よりです

次の日に残るのは きついですものねぇ~

SECRET: 0
PASS:
明日までの休肝日となっております。(^^;;
愚痴のでるアルコールは私も大嫌いなのですが、40も近くなる仲間が集まると、数名の愚痴の言いあいがはじまったりする今日この頃・・・

また日曜日は愚痴を聞かされるアルコールです・・・。

いつも身のあるものならいいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です