本日、雲仙観光ホテル(UKH)従業員寮の浄化槽設置が完了です。
明日、縄張り確認をしていただいたあと、今週中に配水管埋設を済ませ、いよいよ来週から基礎工事に着工していきます。
住宅に比べなにもかもスケールの大きな工事ですので、土量、鉄筋量・・・をみるとビックリするのですが、冷静に考えると当たり前だったりします・・・(^^;;
今週のうちに手持ちの土木工事とリフォームを終わらせ準備万端にしておこうとしているところです。
週末は参議院議員選挙。
なんだか既に自民党内では負けた時の言い訳が出てきているようです。
安倍総理の口からも・・・
この選挙で負けると法改正には大きな影響があるようです。
憲法改正も微妙になってきますね。
SECRET: 0
PASS:
大きな仕事をたくさんされているんですねー。
2代目なのに 政治のことにも詳しくてしっかりしているんですね。私は家づくりに夢中になっている間に小泉総理がテレビから消えていた(汗)
SECRET: 0
PASS:
たまたま最近続いているだけですよ。
政治のことも詳しいわけではないのですが、建築をやっていると政治情勢、社会情勢に非常に左右される商売なものですから新聞に見入ってしまうんですよねぇ・・・。
家づくりに夢中になっても、選挙だけは行ってくださいねぇ(* ̄0 ̄)/