勝ち点差2!

今週は建築士定期講習、解体工事技術者講習など講習ウィークで長崎市、博多などへ・・・

長崎市では講習終了後に最近お気に入りのオールウェイズのとんこつラーメン、博多では講習前にこれまた大好きなshinshin(シンシン)のラーメン!

shinshinのラーメンを食べるために電車を1本早くして(並んでいるため早めに(笑))行くほど好きなラーメンです!博多駅筑紫口、博多デイトス内にあるので皆様もぜひ!

さて、先週のVファーレンネタに引き続き、今週も!

先週のモンテディオ山形戦、昼間のゲームでしたが、日陰は寒い・・・。

山形に多くのチャンスをつくられながら、精度の悪さにも助けられ86分にセットプレーからの得点で勝利!!最近よく聞くフレーズでいうとウノゼロ!

この時点で勝ち点5で追いかける福岡が金沢とドローだったため、勝ち点差2へ!

さあ、明日はアウェイヴェルディ戦!相手のパスワークを乱してボールを保持できるか、満身創痍ともいえる程けが人が多い長崎の選手起用をテグさんがどうベンチワークするのか?楽しみではあるけど絶対に負けられない戦いが続きます!

過去、アウェイヴェルディ戦、味スタでの試合を観戦したときは5-0で大勝したこともあり、自ら信じる【勝神】の私はもちろん参戦!!

の予定でしたが、さすがに首都圏のコロナウィルスの猛威により泣く泣く断念・・・。

【勝神】はいないけど、明日も気持ちよく勝ってきてくれー!!

関連記事

  1. 照度計

カテゴリー

PAGE TOP