大詰め!

 あっ!という間の12月、今年も残すところひと月を切ってしまいました。

 仕事も大詰めですが、我らがⅤファーレン長崎も大詰めに入りました。
残り試合、明日を含めてあと4戦!現在3位。
J1昇格となる2位以内、現在2位の福岡とは勝ち点差4、とにかく勝ち続ければまだチャンスはある状況です。

 残り4試合のうち3試合はホームゲーム。なんとか昇格を掴み取ってほしいですね!これまで生観戦したことない方も最も盛り上がっている今が観戦のチャンス!観戦に来られてはいかがでしょうか?

 長崎県出身の選手も・・・
5 鹿山選手(長崎市出身? 南山高卒)
7 吉岡選手(南島原市出身 長崎総附高卒)
16 毎熊選手(佐世保市出身? 東福岡高卒)
22 徳永選手(雲仙市出身 国見高卒)
24 江川選手(南島原市出身 鎮西高卒 VファーレンU18)
とJリーグに入ってから過去最多!

 吉岡選手は息子がサッカーを始めたFC雲仙エスティオールの先輩
 江川選手は同じくVファーレンU18時の先輩
両選手とも小、中学生のころから見ている選手なので親のような気持ちで応援してます(笑)

さぁ、明日はホームゲーム、長崎にもキャンプに来ていたモンテディオ山形戦!

勝つぞ!!

 

関連記事

  1. 5S運動
  2. 間取り
  3. 川床町地鎮祭

カテゴリー

PAGE TOP