2021シーズン開幕!

 さて!我らがⅤファーレン長崎、今期開幕戦はvs金沢!

■がんばれ五月田選手!

 あまり一人の選手に絞って応援しているわけではないですが、今年は今季加入した五月田選手を全力応援していきたいと思います!

 五月田選手は愚息の1学年下で、Ⅴファーレン長崎U15 から5年間チームメイトでした。昨年末ばったり会ったときに声を掛けたら、『2年間は生き残るために腐らず頑張っていきます!』と固い決意を話してくれました。

 厳しい道だと思いますが、いつかトラスタのピッチ上でプレーする五月田選手の姿を見ることを楽しみにしてます!

■さぁ!開幕戦

 見事2-1で勝利!

 噂には聞いてましたが今期は攻撃的な布陣!試合開始後20分間は長崎の時間で攻撃が続きとても面白い試合・・・と思ってましたが徐々に金沢のハイプレスにてこずり、危ないシーンも続きましたが見事逃げ切り開幕戦勝利をつかみました!

 次節はアウェイで新潟。開幕戦の悪かった部分を修正して次節も勝利を頼みます!

関連記事

  1. 5S運動
  2. 子育て世代

カテゴリー

PAGE TOP