あつい夏

あまり暑くない夏から一転、猛暑続き。外の仕事をしてもらっている職人さんたちには申し訳ないほどの暑さですね・・・。

急に来た猛暑ですが、今年は暦の都合でいつもは1週間ほど休むお盆休みですが、今年は13日~16日までの4日間のお休みをいただきました。

休みのスタートはサッカー!

8/12 vsザスパクサツ群馬

前節アウェイ徳島に今季初黒星という事で応援にも気合が入りましたが3-1の勝利!

8/12 3-1

気持ちよく休みスタート!いい気分でこの日は帰宅後焼酎を4杯もいってしまい・・・

8/13 雲仙ゴルフ場

連休初日はゴルフ。雲仙にいながら数年ぶりの雲仙ゴルフ場です。
とてもいい天気でしたが、そこはお山雲仙!日陰にはいると涼しさが心地よい!

気持ちよくたくさん打ってきました!

2日目以降はひたすらステイホーム。仕事をちょこちょことやりながら過ごしました。

連休中、初めて家で広島お好み焼を焼いてみました!

広島お好み焼き

家内が広島出身なのですが、作り方はインターネットで検索して(笑)
思いのほかいい出来!売れるレベル!!広島お好み焼はうまいですねー!

さて、来る9月5日、6日諫早市川床町で構造見学会開催します!

弊社では構造見学会には特に力を入れています。

多くのこだわりの詰まっている部分の多くが完成すると目にすることができなくなるためです。

将来一戸建ての家を建てたい!と思ってる方は弊社の家づくりは必ず参考になる、ベンチマークになるはずです。
家づくり初心者の方にこそぜひご覧いただきたいと思います!

感染症対策はしっかりと行いますので、ぜひご覧にいらしてください!

今回も完全予約制として、入場制限もかけておりますので安心してご覧になれます。ご予約はトップページのリンクよりお願いします!

関連記事

  1. 幸せくるよ
  2. 木造建築のすすめ

カテゴリー

PAGE TOP