皆さまに一度来ていただきたい「構造見学会」のお話

こんにちは!ハートホーム長崎です。
当社では、完成したお客様のお家を見学する「完成見学会」だけでなく、建築途中のお宅の内部構造を見学できる「構造見学会」も積極的に行っています。

「構造見学会」では、内装工事前の現場を見学できるため、完成した住宅では隠れてしまうような建物の基礎や構造を確認することができます。

当社で採用しているエアサイクル工法について、煙や光を活用した模型やカタログ、動画などで説明をさせていただいていますが、なじみのない家の構造となると、なかなかイメージしづらいところもあります。

そこで、その工法の実物を見ることができて、実際のお家の規模感や質感をイメージすることができる「構造見学会」を実施しています。

気になるところや聞きたいことがあったら、近くにいるスタッフにぜひたくさん質問をしてみてください♪

エアサイクル工法は、他の工法と違って一つの空気の流れを通す空間を活用する工法なので、一度その全体像をぜひ生で見て理解してほしいという想いもあるんです。

その他にも、外張り断熱の構造についてや、耐震性の部分、断熱材などの色んな素材を実際に眺めていただくこともできるので、ハートホーム長崎の家づくりの全てを知ることができますよ♪安全にご覧いただける場所をご案内しますので、好きな場所から好きな角度でご見学ください♪

【開催決定】
川床町にて構造見学会を開催することになりました!^^
建築中の今しか見れない、快適性のウラ側を見てみませんか?

日時:2020年9月5日(土)・6日(日) 10時〜17時
場所:諫早市 川床町

コロナウイルス感染対策のため、完全予約制にて開催をいたします。
お電話か、メールにて事前のご予約をお願いいたします。

電話:0120-989-712 (担当:清水)
メール:hearthome@honda-k.com

ちょっと気になるかも、くらいの気持ちでも大丈夫!
皆さまのご参加お待ちしております♪

▼イベント詳細はこちらのページをご覧ください▼
https://honda-k.com/news/2020/08/5355/

関連記事

最近の記事

  1. 補助金
PAGE TOP