構造見学会開催4月25日・26日

 緊急事態宣言と重なってしまいましたが、来週の土曜日と日曜日に諫早市小川町にて構造見学会を開催します。

 当日はもちろん私共の体調管理にも気をつけ、手袋、消毒液、マスクも準備しておりますがマスクについては数に限りがございますので着用してご来場いただけると助かります。

 また、弊社予約システムにて1時間半ごとの時間設定を行い、お客様が重複しないようにしておりますので安心してご来場ください。

 予約システムは下記をクリックして時間を選んでください。
https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/aircycle245/events/10034

 構造見学会の見どころをお知らせします

  1. 完成すると見られない壁、床下の基礎を見ることができます。
  2. 構造計算された木の軸組の状況、耐震等級3の構造を見ることができます。
  3. 木が長持ちするしくみを知ることができます。
  4. 湿気がこもりにくく、アレルゲンを発生しないしくみを知ることができます。
  5. 部屋間の温度差が少ない仕組みを知ることができます。

 家づくりを考えるにおいて、家の構造を理解することは大きな安心感につながります。
 お客様が持つべき家づくりの基準、ベンチマークになる基と思いますのでこの機会にぜひご参加ください。

https://youtu.be/yOEUmXzV-cc

関連記事

  1. いるか1
  2. ZOOM打合せ
  3. 棟上げドローン画像
  4. 東京マラソン2020

最近の記事

PAGE TOP