夢は閉ざされた・・・

まさかこの様なことで私の夢が閉ざされてしまうとは・・・。

 2020年東京オリンピックイヤーの本年、昨年のMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)へのエントリーから漏れ、最後のチャンスと位置ずけ、練習を【適当に】続けていた東京マラソン2020でしたが、新型コロナウィルス感染拡大のためキャンセルされてしまいました。今は何も考えることができません。
落ち着いたら正式にコメントさせていただきたいと思います。マスコミの皆様、今はそっとしておいてください・・・



落ち着いたのでコメントさせていただきたいと思います。(笑)

2013年以来、2度目の東京マラソン2020。オリンピックイヤーそして自分も10回目のフルマラソンということでとても楽しみにしておりましたが、残念ながら今年走ることはできなくなってしまいました。

報道等での参加費云々の件ですが、大方のランナーの方はこの件には納得しておりまして(規約に書いてありますので)、それよりなによりやっと当選した東京マラソンにまた数年走れないのでは?という不安の方が大きかったのです。

この件については来年の2021年大会にエントリー優先権を与えるという事が決定されましたのでホッとしているところです。今のところ、参加費は返金されず来年の参加費は別途必要なので合計するとちょっと高価な大会となるのですが・・・。

来年をめざしてたるんだ体を引き締めるためにも練習したいと思います!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP