お久しぶりです。

現場のトラブルで、ここの所ずっと現場にはまり込んでおりました。

なんとか解決方向に進みだしましたので、やっと今日はPCに向かうことができるほどの時間が取れました。

内容は・・・聞かないで下さい。

ということで、ランキングもえらい下がってしまって、残念ですが、また今日から張り切って報告していきます。

諫早ハウスも内部は佳境を向かえ、仕上げの追い込み作業中です。

今日はリビングにベンチが取り付きました。

ベンチ

ちょっとだけ座ってましたが・・・『いい!!』・・・良さそうです。つけるかどうか悩んだベンチでしたが、とても良い様な気がします。

ベンチ下は物入れとなり、収納力抜群のベンチが出来上がりそうです。

さて、そろそろ照明器具の選定に入らねばなりません。

でも・・・予算が底をつきそうなので、安い奴から順番に・・・(-_-;)

エントランス

関連記事

  1. withコロナafterコロナを考えてみた
  2. isahaya kawatoko house-y
  3. 川床町地鎮祭
  4. スリランカカレー
  5. 間取り

カテゴリー

PAGE TOP