なんと・・・(TдT)

先週末土曜日、下の記事で書いた息子のサッカーの応援に行った際、右足に体重をのっけた所謂『休め』状態で観戦しておりました。

試合終了後、動きはじめと同時になんとなく右足に違和感が・・・

違和感が徐々に痛みに代わっていき、夕方には激痛に・・・。

その日は夕方から先日完成した物件の完成披露祝賀会があったので、国見町の会場へ・・・。

楽しい祝賀会で熱燗をずいぶん飲んだところ、痛みはなくなり、『酒で消毒されたか・・・』と思っておりました。

帰宅後、焼酎を飲み飲み、息子とレスリング・・・どうやって相手を倒すタックルをするかのレクチャーをしながらいつの間にか寝てしまい・・・

もしかしたらこれがいけなかったのか・・・

朝起きたらまた右足に激痛・・・

昨日、火曜日、整形外科に行ってきました。

『腓骨の疲労骨折だね・・・』

『月末フルマラソン出るんですけど大丈夫ですかね・・・はてなマーク

『それはわからん・・・』

『わははははははは・・・(´Д`)』

あまりのショックに笑いしか出ませんでした…

完治には2か月ほど、痛みは1週間でとれる・・・3週間で軽い運動はOK

ってことなんで、とりあえず強行出場予定です・・・

なんともまぁ、、、ついてないというかなんというか・・・

とりあえず、東京マラソン走る人

スタートラインにはついてみようかと思ってます・・・リタイアも頭に置きながら・・・汗

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP